JOB TYPE募集職種
共に学び、共に成長する
共に奈良に笑顔あふれるくらしを
キャリア採用
キャリア採用をご検討の方は、下記よりご希望の職種をご覧下さい。
- 注文住宅のインテリアコーディネーター募集!
-
-
仕事概要 具体的に行っていただく仕事は下記となります。
・お客様とのヒアリング、提案のお打ち合わせ
・注文住宅の内外装/商品提案/仕様書の作成
・照明/コンセントの提案/仕様書の作成
・水まわり設備の色や仕様決め
・見積もり作成、提示
・施工担当へのディレクション
・現場での施工チェックや業者さんとのやりとりがあります。 等
今までご経験されたお力を、ぜひ存分に発揮いただければと思います!仕事内容 こだわりいっぱいの注文住宅や規格住宅のインテリアコーディネーターとして、お客様のお家を彩るお手伝いをしていただきます。
プロとしてお客様の要望以上の提案をして、「〇〇さんの提案を聞いて本当に良かったです!」と言っていただけるようなコーディネーターを目指します!雇用形態 正社員 ※試用期間有 給与 月給300,000円 ~ 500,000円(※経験により要相談)月40時間のみなし残業込み 勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)
- 外皮計算や建築確認申請(建築設計)スタッフ
-
-
仕事概要 具体的な仕事内容としては、
積算発注拾い出し、行政調査・役所調査や、
構造計算サポート・外皮計算・一次消費エネルギー計算サポート
建築確認申請・および適合証明や長期優良住宅等の申請サポート
など、デザイン性だけではなく、お客様にとって安心安全な住宅を建てるために
欠かせないお仕事をしていただきます。
そして希望があるのであれば、マネジメント業務も担っていただきたいため、みなさんがご経験されてきた能力を存分に発揮していただける環境があります!仕事内容 プランナーが設計した図面が、オシャレに特化した住宅ではなく
デザイン性も高く、長く住める安全性の高い住宅になっているのかを
確認していくお仕事になります。
お客様の前に立つ仕事ではないですが、設計士の縁の下の力持ちとして、安心安全な住宅を提供できるようにサポートいただきます!雇用形態 契約社員 ※試用期間有 給与 月給300,000円 ~ 500,000円(※経験により要相談)月40時間のみなし残業込み 勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)
- 建築設計(確認申請業務・構造設計)スタッフ
-
-
仕事概要 行政調査・役所調査
建築確認申請・および適合証明や長期優良住宅等の申請サポート
構造計算サポート・外皮計算・一次消費エネルギー計算サポート
積算発注拾い出しサポートスタッフ
など、設計士の縁の下の力持ちとして、安心安全な住宅を提供できるようにサポートいただきます!
そしてゆくゆくは、若手社員のマネジメントをお願いできればと思っておりますので、みなさんがこれまで培われた知識や技術を存分に発揮していただける環境になっております!仕事内容 設計士が描いた図面が、正しく安全にできているかを確認していただくお仕事です!
例えば、外皮計算や構造計算や役所調査などなどです。
デザイン性だけではなくお客様に安心安全な、マイホームライフを送っていただくために、大変重要なお仕事となります。雇用形態 正社員 ※試用期間有 給与 月給300,000円 ~ 500,000円(※経験により要相談)月40時間のみなし残業込み 勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)
- メンテナンススタッフ
-
-
仕事概要 スタッフ募集!!
お客様の暮らしを守るアフターメンテナンスがメインのお仕事になります。
弊社では、お家が完成してからが、本当のお付き合いのスタートと考えています。
その関わりとしてとても大切なのが、定期的なメンテナンス、不具合に対応するアフターサービスです。
例えばクロスの隙を直したり、立て付けが悪くなってきた建具を調整したりすることなどです。
もちろん、私たちスタッフだけでは調整し切れないものに関しては、業者さん・職人さんの力を借りつつ、
お客様が安心して笑顔で暮らして頂くためのサポートをしていきます。
業務の基本はチェックリストに沿った点検と、そこから発生する軽微なメンテナンスとなり、
未経験者でもマニュアルや建材メーカーのガイドラインなどを参考に、
知識と技術を身に着けながらお仕事してもらえます。仕事内容 アイニコグループで建ててくださったお客様の、アフターメンテナンス部隊として
お客様のお家の主治医として、サポートいただくお仕事です。雇用形態 正社員 ※試用期間有 給与 月給220,100円 ~ 404,300円(※経験により要相談)月40時間のみなし残業込み 勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)
- バックオフィス(総務)スタッフ
-
-
仕事概要 “笑顔を創造し続ける”という理念に基づきお客様対応からバックオフィスの事務業務まで幅広く対応いただきます!
お家づくりやリフォームをご検討のお客様へのおもてなし、
地域のシニアの方へのサポート、
社内スタッフの働きやすさを支える総務業務、
を行う部署のスタッフとしてお仕事いただきます!
◆来場されるお客様への細やかなおもてなし・接遇対応
◆お客様への電話アンケート“満足度調査”・電話対応
◆サポートスタッフとの連携やシフト調整
◆備品管理・発注、環境整備、各種データの作成・管理、等
広く会社全体、お客様全体に関わり、サポートする
弊社の“笑顔を創造し続ける”という理念に欠かせない存在です。仕事内容 私たちの会社は、お客様満足度の向上に力を入れており
来店していただいた際に
「ここが私にとって唯一の会社だ」と思っていただくこと
「ここはお客様にとって唯一の会社です」と自信をもって私たちが言えることを目標に
日々、おもてなし業務に励んでおります。
例えば、来店から打合せ場所までのご案内や、打合せ中に飲んでいただくドリンクやお菓子を考えたり、
また、スタッフにとっても働きやすい環境を目指して、環境整備のお仕事をしております。雇用形態 契約社員 ※試用期間あり 給与 月給241,000円 ~(※経験により要相談)月40時間のみなし残業込み 勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)