JOB TYPE募集職種
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- 社長秘書のお仕事
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仕事内容 ・スケジュール管理
・メール・各種チャットツール対応
・文書作成(御礼状、ご案内状)
・各手配(出張、手土産、会食)
・経費精算
・会議準備(来客接遇、設営)
・議事録の作成
スケジュール管理や書類作成、メール・チャット対応等の幅広い業務で社長と二人三脚で業務遂行いただきますので、お人柄重視の採用となります。雇用形態 契約社員 ※試用期間あり 給与 月給218,400円~314,300円 (※経験により要相談)月20時間のみなし残業込み 勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)
- 社長秘書
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仕事内容 全国を飛び回る弊社代表の田尻が、問題なく業務を遂行できるように、スケジュール管理や出張の手配、経費計算など、幅広いサポート業務をお願いいたします。
業界、職種未経験の方も歓迎しておりますので、ぜひ興味がありましたらご応募ください!雇用形態 正社員 ※試用期間有 給与 月給218,400円~314,300円 (※経験により要相談)月20時間のみなし残業込み 勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)