JOB TYPE募集職種

  • バックオフィス(総務)スタッフ
    バックオフィス(総務)スタッフ
    仕事内容 私たちの会社は、お客様満足度の向上に力を入れており
    来店していただいた際に
    「ここが私にとって唯一の会社だ」と思っていただくこと
    「ここはお客様にとって唯一の会社です」と自信をもって私たちが言えることを目標に
    日々、おもてなし業務に励んでおります。
    例えば、来店から打合せ場所までのご案内や、打合せ中に飲んでいただくドリンクやお菓子を考えたり、
    また、スタッフにとっても働きやすい環境を目指して、環境整備のお仕事をしております。
    雇用形態 契約社員 ※試用期間あり
    給与 月給241,000円 ~(※経験により要相談)月40時間のみなし残業込み
    勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)
  • スマイルサポート課スタッフ(お客様対応サポート)
    スマイルサポート課スタッフ(お客様対応サポート)
    仕事内容 私たちのお仕事の目的は、お客様・スタッフ・ひいては弊社に関わる全ての人の時間を
    ”喜び”と”感動”で彩り、笑顔になっていただくための取り組みをしております。
    なので、日々周りに気を配り
    どうすれば、お客様に快適な時間を過ごしていただけるだろう
    どうすれば、打合せ中お子様が退屈せずに、楽しく時間を過ごしていただけるだろう
    どうすれば、社内のスタッフが快適に仕事に集中できるだろう
    と、アンテナを張って全員が仕事に励んでおります。
    雇用形態 正社員
    給与 月給241,000円 ~(※経験により要相談)月40時間のみなし残業込み
    勤務時間 8:50~18:00 (うち、1時間10分は休憩)
  • おもてなしスタッフ
    おもてなしスタッフ
    仕事内容 お打ち合わせにいらっしゃる皆様にとって
    快適なお時間を過ごして頂くために
    おもてなしスタッフとして活躍していただきます。
    具体的には、お客様がいらっしゃった際の
    お出迎えやお見送り、そしてお打ち合わせのセッティング準備や
    お飲物をお出しするなどです。
    また、私たちは子どもが来たくなるような工務店を目指しております!
    どうしてもお打ち合わせの時間は、お子様にとっては退屈な時間です。
    そんな退屈な時間をあなたの力で「帰りたくない!」「早くアイニコグループにいこう!」と
    お子様にとっても有意義な時間になるように、サポートしていただくお仕事をしていただきます。
    まずは、履歴書送付も不要です!どんな職場か覗きにきてください(^^)
    雇用形態 パートタイム
    給与 時給1,000円~1,100円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間 10:00~18:00 週2日~ 
  • 受付スタッフ
    受付スタッフ
    仕事内容 お客様の受付、おもてなし、お子様の対応を主にお願いします。
    知識・経験は一切不要☆既存スタッフが優しく丁寧に教えるので
    安心してご応募ください!
    まずは、履歴書送付も不要です!どんな職場か覗きにきてください(^^)
    雇用形態 パートタイム
    給与 時給950円~1100円 ※経験・能力考慮の上、決定いたします。
    勤務時間 10:00~18:00 週2日~  ※勤務時間に関しては、一度ご相談ください。